脂肪吸引.com トップ > 脂肪吸引方法による徹底比較 > 切らない脂肪吸引

切らない脂肪吸引

メスを使用しない、安心の治療方法

切らない脂肪吸引は、メスを使って切る必要のある脂肪吸引と比べても、ほぼ同等の効果が期待出来ます。1度の施術で大きい効果は見られませんが、ダウンタイムが少ないことや痛みが少ないこと、体への負担が少ないことで人気です。また、細かい部分の脂肪吸引に適しています。徐々に効果を発揮するので自然な仕上がりで、治療を受けたと周りに知られることもありません。脂肪吸引を受けたと気づかれたくない人には最適の治療方法なのです。
施術方法
主な治療方法として、最新の吸引機器を使って脂肪を燃焼させる「ライポソニックス」、脂肪を冷やし、時間をかけて分解していくという「ゼルティック」、注射1本で脂肪を溶かしてくれる「脂肪溶解注射」などがあります。他にも、マッサージ感覚で受けることが出来る「ヴェラシェイプ」、「エンダモロジー」は、特殊な機器やボディスーツを利用するもので、リラックスした状態で効率良く脂肪を除去していきます。切開不要なので、安心して受けられます。
切らない脂肪吸引/施術のリスクについてはコチラ

切らない脂肪吸引の主な治療機器

ハーブ注射

天然成分由来の薬液で、自然に痩せる

今、切らない脂肪注射の中で特に注目を受けている施術で、当サイトでは特におすすめしています。天然由来の薬液を注入し、脂肪細胞を活性化させることで粗暴の燃焼を促します。また、脂肪吸引などとことなり脂肪細胞の質を変えるので長期的には効果が高いです。特におすすめな点は、天然成分で体本来の力を引き出すだけなので、薬品による副作用の心配もないということです。つまり事故のリスクや危険性がゼロ。もちろんダウンタイムや傷痕もありません。「どの施術がいいんだろう……」と迷っている方は、とりあえずハーブ注射を受けておけば間違いないです。
  • 公式サイト
  • 詳しくはコチラ
ライポソニックス
頑固な脂肪にしっかりアタックし、燃焼させる これは、高密度焦点式超音波を使って脂肪を破壊することが出来る最新の脂肪吸引機器で、1回の治療で効果が見られます。脂肪を吸引というよりは、燃焼するというイメージで捉えた方が分かりやすいです。自分の燃焼したい部分を医師に伝えておくことで、希望通りの体型に仕上げられます。術後は生活制限や運動制限などがありません。
ゼルティック
冷やして排出することで、効果的な部分痩せを ゼルティックという機械は、脂肪のみをシャーベットのように冷やすことが可能です。これによって余分な脂肪を分解して、自然にゆっくりと排出させることで、理想のボディが手に入ります。これは今までにない画期的な治療方法で、肌を切開する脂肪吸引が怖いという人でも、安心して部分痩せが出来るようになりました。痛みは殆どありません。
脂肪溶解注射
注射1本で完了、気軽に受けられる施術 脂肪溶解注射は、脂肪吸引と同じくらいの効果を持つにも関わらず、注射だけで治療が済む手軽さが人気を集めています。注入によってリンパ液の流れを良くしていくので、血行促進や代謝アップに効果的です。脂肪細胞ごと体外へ追い出すことが可能なので、リバウンドの心配が少なく、半永久的な効果が期待出来るといわれています。
ヴェラシェイプ
マッサージでセルライトも除去、たるみも引き締め 赤外線とRFエネルギー、吸引という3つの力を利用してマッサージし、脂肪燃焼の働きを活発にすることが出来る医療機器です。体を温めながらマッサージしていくので、リラックスしながら施術を受けられます。産後のたるんでしまったお腹や、太もも、お尻に溜まったセルライトなど、女性特有の悩みを綺麗に解消出来ます。
エンダモロジー
ボディトリートメントで脂肪を刺激する 特殊なボディスーツを着用し、ローラーで体のトリートメントを行います。これにより、ボディラインを整えたり、体調を改善したりすることが出来ます。硬くなってしまった脂肪を揉みほぐすことで皮下組織に作用し、血液の循環が良くなります。基礎代謝をあげられるので、セルライトの解消や皮下脂肪の減少を促すことが可能です。
スーパーボディテノール
じっくりと脂肪燃焼、シワや乾燥、むくみの改善にも 燃焼したい部分を内側から温め、脂肪を溶かすことが出来ます。高周波治療の中でも、激しい痛みがない治療方法なので、痛みに敏感な人でも利用可能です。脂肪分解の他に美肌効果も期待でき、シワや乾燥、むくみの改善、リフトアップなどが可能です。他の吸引治療と組合せることにより、さらに高い効果が期待出来ます。
切らない部分痩せ脂肪吸引ならこのクリニックがおすすめ