脂肪吸引.com トップ > 脂肪吸引体験談

体験者が語る部分痩せ脂肪吸引 脂肪吸引体験談

キャンペーン中の値段で、助かりました!
今まで脂肪吸引なんて信じていませんでした。値段も高いのに、効果なかったらどうするの?って思って。でも、とある広告を見たとき、意外に安い!って思って、その場の勢いもあって受けてみることにしたんです。結果、脂肪吸引なんてとバカにしていた自分が恥ずかしいぐらい、綺麗にお腹の部分痩せに成功!まあ、キャンペーン中の値段だったので、正直お得でしたね。でも、美容外科によっては安い値段で利用出来るところもあるんですね。

化粧品販売員
O様(24歳)
嬉しすぎて、友達にも脂肪吸引オススメしてます
やっぱり痩せているほうが女性は魅力的だと思うし、そっちのほうがモテるんですよね。なので、ずっと気になっていた太ももの脂肪吸引を受けてみようと決心しました。手術は怖かったんですけど、「絶対にキレイになれるよ」というお医者さんの言葉を信じることに。手術は大成功で、胸の脂肪は落とさず痩せる…部分痩せって言うんですかね?もう感激です!こんなに楽に痩せるなんてと、友達にも勧めまくっている今日このごろです。

化粧品販売員
O様(24歳)
この値段で背中痩せができるなら許容範囲です!
私の悩みは、パッと見では分からない背中の贅肉でした。他はそうでもないので、背中の部分痩せがしたいなとずっと考えてはいたんです。今回、知人に紹介してもらい、初めて美容整形を受けることにしました。私が受けたのは、部分痩せにいいと言われている脂肪吸引というものです。値段を考えると安くはなかったのですが、それだけの効果はあったので、喜びのほうがずっと大きいです。まあでも…できるならもっと値段を下げてほしいですけどね!

化粧品販売員
O様(24歳)
部分痩せって意外と簡単なんですね…!
自己流ダイエットを続けてきましたが、どうしても顔だけ痩せることができませんでした。顔の部分痩せのため、思い切って脂肪吸引に挑戦してみました。確実に効果を出したかったので、わたしは切開する方法を選択。細い管のようなものを顔の皮膚の中に入れて、それを使ったら顔の脂肪をなくすことができるそうです。こんなに簡単に顔痩せできるなんてと、驚きです。切開は怖いと思うかもしれませんが、1回受けたらそれで終わりなので楽ですよ。

化粧品販売員
O様(24歳)
安いとこを選びましたが、効果はありましたよ
二の腕の部分痩せをするため、たくさんの美容外科でカウンセリングを受けました。あたしはアルバイトなので、その中から一番値段が安いところにしましたが、値段が安い=効果がないというわけじゃないみたいです。値段は安いけど、有名な美容外科だったし。脂肪吸引のおかげで、彼氏に太いといわれていた二の腕もほっそりしました!カウンセリングは親切に対応してくれたので、おかげでこっちも希望とかわがままとか全部いうことができて良かったです。

化粧品販売員
O様(24歳)

美容整形コラム 脂肪吸引の施術後、「拘縮」という症状が現れることがあります。これは肌表面にデコボコが現れたり、他の部位と比べて皮膚が硬くなってしまったりといった現症です。数ヶ月でおさまりますが、この期間をより短くするため、またより綺麗な仕上がりを期待するなら、セルフマッサージを徹底するのがオススメです。自分の指を使い、硬くなってしまった皮膚を優しく押していきます。セルフマッサージを継続して、自慢の柔肌を取り戻しましょう。